2/26/2012

galaxy of able persons


The 7th MIFA International Exchange Festival

とかく、日々のスケジュールに追われている。気がつけば…拙ブログの更新が遅れがちだ。慌しい毎日。思えば年末もひどい有様だったのだが、今年に入ってからは特に滞ってしまっている。申し訳ないと思う。

僕はここ何ヶ月、普段の音楽生活とは少々タイプの違う分野に片足を突っ込んでいた。なし崩し的にというか、半ば、何となくそんな流れがあった。或いは、自分の能力以上の事に時間を割いていたのかも知れない。

言い訳を述べさせてもらえるならば、ただただ”時間が足りない”の一言に尽きる。

僕はこの間、多くの人と出会い、多くの物事を知った。多士済々、或いは人才済々──。幸運にも文字通り多才な能力を持った人が集う様を見られたと思う。また、音楽以外にも情熱の交感する場がある事を知った。

いずれ、ちょっとづつ頭の整理して、そのうちに書き記すことが出来たら・・・と思っている。

by gkz