12/06/2010

Long good-bye




このblogを始めてもう2年近くなる。
振り返ると毎月の更新準備、inteplayの取材、などなど…
音楽を通じ様々な事柄の本質、意味、更にはその時代背景や社会環境、そして文化。
その様なものを追求し掘り下げ、稚拙ではあるが「文章」と言う形式で読者に届けてきた。

私的事情により、私(DJ)のレビューは今回をもって最終回とさせて頂きます。

このblog自体は今後も普段と変わらず継続していきますので、
今後とも御愛読願いたいと思いますので宜しくお願い致します。




線路は続くよ何処までも
野を超え 山超え 谷越えて
遥かな街まで 僕達の
楽しい旅の夢 繋いでる


線路は唄うよいつまでも
列車の響きを 追いかけて
リズムに合わせて 僕達も
楽しい旅の詩


唄おうよ



Je vous remercie!!


DJ